篆刻・・・依頼印「悦」(半紙・半懐紙・全懐紙など、かな用)

こんにちは
10月に入って急に秋になった、っていう感じですね。
数日前の暑さをすっかり忘れてしまいました。
今日の水戸は秋晴れという言葉がぴったりの、からっと爽やかなよい天気です。







さて、先日依頼のあった篆刻ができましたのでアップしてみます。

半紙、半懐紙、全懐紙などのかな用に使いたいとのことで、
三分角の朱文で、とのご依頼でした。

画像



「悦」、三分(9mm)角、朱文、半紙・懐紙他、かな用。


かなのやさしくやわらかな雰囲気にマッチするように、
柔らかなタッチを心がけて仕上げてみました^^






ということで、篆刻のご注文を受け付けております。

9月30日までキャンペーン期間ということで、
刻料通常の15%OFFにて刻させていただく、ということでしたが、
おかげさまでご好評をいただきましたので、

期間を2か月間延長し、
平成23年11月30日まで とさせていただきます。

詳しくは私の篆刻のページ↓をご覧いただければ、と思います。
http://www.geocities.jp/cqx05447/tenkoku.html

篆刻(雅印)ご注文フォームからもご注文いただけます。


できるだけご希望にお応えし、誠心誠意刻させていただきます。
この機会にぜひ!!
ご注文をお待ちいたしておりますm(__)m

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック