篆刻・・・はがき・絵手紙用

こんにちは
もうそろそろお彼岸を迎えようとしているのに、
このところ水戸はまた暑さが戻っています。





さて、現在刻料の15%OFFということで、
篆刻のキャンペーンをしているんですが、
おかげさまでご好評いただいています。



その中から、刻したものをアップしてみます。





はがきあるいは絵手紙などで使いたいとのことで、三分角の朱文で、
とのご依頼でした。

そしてご希望は、朱文印で枠(辺縁)を切らずに残すことと、
「良子」印のようにかわいらしいもので、ということでした。

画像

         ☆ 画像をクリックしていただくと、拡大画像をご覧いただけます。 ☆

「典子」、三分(9mm)角、朱文、はがき・絵手紙用。


枠(辺縁)を切らない、ということで、字粒が大きすぎないようにし、
小篆を基調として金文の温かい雰囲気も採り入れるイメージで刻してみました^^





ということで、はじめにも述べましたが、篆刻のご注文を受け付けております。
現在キャンペーン期間中(平成23年9月30日まで)につき、
刻料通常の15%OFFにて刻させていただきます。
詳しくは私の篆刻のページ↓をご覧いただければ、と思います。
http://www.geocities.jp/cqx05447/tenkoku.html

直接ご注文いただける方は篆刻(雅印)ご注文フォームからも受付いたします。


できるだけご希望にお応えし、誠心誠意刻させていただきます。
今日を含めてあと13日です!お早めにどうぞ。
ご注文をお待ちいたしておりますm(__)m

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック